気分を爽快にしてくれるレモン水(^^♪その驚くべき効果とは!?

こんにちは。浅井です。
季節的に仕方ないとはいえジメジメした日が続くと、なんとな~く気分もジメジメしてきますね。
そんな時レモン水を飲むと爽やかな気分になりませんか?
このレモン水、驚くほど健康的なメリットがたくさんあるのだそう。
それを知ってから、レモン水にすっかりはまってしまいました。
私が聞いた、その効果をお伝えします。

その1:アンチエイジング
    ビタミンCが損傷した皮膚細胞を修復して、傷やしわ・小じわを減らしてくれます。
その2:アクネ効果
     内側から肌を癒す効果があります。
その3: 髪の成長を促進
    新しい髪の成長を促し、脂性を減らす効果があります。
その4: 体の不調からの回復を助ける
    歯ぐきから出血した時にぬるま湯にレモン果汁を加えてうがいをすると出血が減少します。
    また、高熱やのどの痛みがあるときも試してみるとよいようです。
その5: 消化の促進
    レモン1個分の果汁と一緒にぬるま湯を1杯飲むと消化を助ける効果があり、痛みやけいれんもすぐ消えるそう。
その6: 腎臓が元気になる
    毒素や老廃物を体外に排出するのを加速させます。
その7: 免疫システムを強くする
    レモンに含まれているビタミンCは免疫効果を高めます。病気に対する予防や病気と闘う効果を高めます。
レモン水を飲む場合には歯のエナメル質を守るためにストローを使った方がよいようです。

※当店のコロナウイルス対策
●面談は完全予約制です。
同一時間お客様1組にスタッフ1名で対応致します。
●面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
●密閉空間にならないよう換気を行います。
●スタッフは全員マスク着用でご対応致します。