2021年が健やかな年になりますように・・・

こんにちは。浅井です。

クリスマスも過ぎ、2021年も残すところあと5日となりました。

「新しい生活様式」に戸惑いや不安や不自由を感じたり、楽しく暮らす工夫を重ねる中で新しい発見をしたりと、これまでにない思いを積み重ねた2020年だったのではないでしょうか。

さて、2021年は延期された東京オリンピック・パラリンピック大会が開催される予定ですが、それに伴って2021年に限り3つの祝日が移動されます。移動される理由としては、東京オリンピック・パラリンピックの大会期間中の「アスリート、観客等の円滑な輸送と、経済活動、市民生活の共存を図るため」だそうです。

「海の日」は7月22日(木)

「スポーツの日」は7月23日(金)オリンピック開会式

「山の日」は8月8日(日)

8月9日は「振替休日」(月)オリンピック閉会式

土日を合わせると7月は4連休、8月は3連休となり、職種によっては夏季休暇を組み合わせると、かなりの大型連休になります。楽しい夏休みが過ごせるといいですね。

2021年が健やかな1年になりますように・・・

みなさま、どうぞ佳いお年をお迎えください。

※当店のコロナウイルス対策
●面談は完全予約制です。
同一時間お客様1組にスタッフ1名で対応致します。
●面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
●密閉空間にならないよう換気を行います。
●スタッフは全員マスク着用でご対応致します。