住宅会社紹介~サンワ設計~

こんにちは
山崎です(^^♪

今回は、小山市のサンワ設計様の展示場へお伺いいたしました。

サンワ設計様は、耐震性・耐火性に優れている2×4工法に吹付断熱を採用しており、
小屋裏や半地下スペース等自由度の高い設計で、空間を有効活用しているのが特徴です。


小山住宅公園の展示場は今、人気のある平屋のモデルハウスとなっています。
こちらのモデルハウスは、36坪とリアルサイズな為、平屋を検討している方にはぜひご覧になっていただきたいモデルハウスでございます‼
また、、壁断熱を通常の1.5倍の厚みにし、外側をすっぽりと覆っているため断熱性能がとても高くなっています。
その結果、暖房がなくても室内の温度は約15℃の維持が可能との事です(^^)❁
これからの時期、断熱性能が高いのはとても嬉しいですよね(^^)/

 


収納が少なくなってしまう等の問題点も、スキップフロアの下に収納を設けるなどで、
改善が出来ます( *´艸`)♡


ウォークインクローゼットと脱衣所が隣り合わせとなっており、家事導線も考慮されています!


ほかにもアウトドアリビングが楽しめるL型ガーデンデッキなど、見所満載です。

サンワ設計様取材協力ありがとうございました。

小山市・野木町・古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪