住宅会社紹介~栃木建築社~

こんにちは
山崎です(^^♪

今年最初にご紹介させていただきますのが、栃木県宇都宮市にございます『栃木建築社』様です。

栃木建築社様は住まいに「楽しさ」や「癒し」といった付加価値を与え住宅の可能性を広げる提案をしている住宅会社様です。
表層的な美しさだけにとどまらず、高い住宅性能と確かな保証制度を備えた「安心して暮らせて格好良い家」を創り上げています。

以前は施主様宅をご紹介させていただきましたが、今回は真岡市のモデルハウスをご紹介いたします‼

こちらのモデルハウスは30代からシニアまでの幅広い年代から人気のある平屋でございます!(^^)!


一見、住宅の様に見えない外観ですが…
中に入ってみると

 

~リビングダイニング~
道路沿いに建っていて、大きな窓がつけられなくても、中庭を作る事で外光を取り込む事が可能だそうです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

~子供部屋~
両サイドにクローゼットを設ける事により、お子様が大きくなった時、中央で仕切り二つの子供部屋にすることが出来ます(^^♪

 

~趣味部屋・収納~
趣味部屋は土間になっている為、外からも入れるようになっており、手入れをするのもスムーズに出来ちゃいます!

 

~中庭~
中庭には、おしゃれ螺旋階段が目を引き

 

~屋上~
上がった先には、屋上が✨
家庭菜園や、お子様の遊び場や、夏にはプールも楽しめちゃいますね♪

 

平屋希望の方や、土地が道路沿いで悩まれてる方にもぜひご覧になってほしいモデルハウスです。

栃木建築社様 取材協力ありがとうございました。

小山市・野木町・古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪