住宅会社紹介 ~ポラスグループ ポウハウス~

こんにちは!
山崎です(^^♪

今回は、ポラスグループの埼玉・東京・千葉の注文住宅「ポウハウス」様の展示場をご紹介いたします!

~POHAUS 感染症拡大防止への取り組み~
ポウハウスでは新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、5つの取り組みを行っております。
①打ち合わせブースにパーテーションを設置
 

 

受付はもちろん、一つ一つの打ち合わせブースにパーテーションを設置
お打合せは、飛沫感染防止の為パネル越しに実施

②オンラインでの相談が可能
ご自宅にいながらポウハウスのスタッフとご相談、お打ち合わせ可能です。

③展示場は事前のご予約で「完全貸し切り」でご案内
展示場はご予約いただくことで、1棟を貸し切りでご案内

④展示場を動画でご案内

ご家族皆さんで、ご自宅にいながら展示場を楽しんでいただけるよう
展示場を動画でご案内

⑤社員の感染症拡大防止の為、出社人数を制限
社内ではテレワーク・時差出勤の活用や、社内での換気・マスクの着用により感染症拡大防止に努めています。

HPより抜粋

 

「和の心を継承し、暮らし方をデザインする」がコンセプトのポウハウス様
「引き算の文化」や「四季の移り変わりを肌で感じ、自然との繋がりを大切にする」など、日本の伝統的な住まいの考え方を持ち続け、継承していくことにこだわっているハウスメーカー様です。
ただ機能性を高めるだけでなく、地域の地形や気候、立地などを
考慮した住みやすい家をつくることにこだわっていらっしゃいます。


そんなポウハウス様の川口 鳩ケ谷展示場のモデルハウスは商品ラインナップの中から、アルジールと和美庵の2つのモデルハウスが見られます。

★アルジールのコンセプトは
子どもから若者へ、大人からシニアへ。
住まう人が成長するのだから、家もともに成長しなければ。住むほどに魅力深まる、遊び心と愛着の家

★和美庵のコンセプトは
透ける、抜ける、兼ねる。
ときには明るく、ときにはほの暗く。
日本人の繊細な感性により無限大の空間の使い方を、美しい形に具現した間と繋がりを大切にする家。「和美庵」

と全く異なる外観と、内装。雰囲気がガラッと変わるので見比べるのも楽しめます(*^^*)

~アルジール~
北向き、細長い土地。
このモデルハウスは、あえて敷地条件が悪くなっています。
設計の提案力と技術力で、悪条件の土地でもやすらぎの空間となります。
お手持ちの土地に限界を感じている方には、ぜひご覧いただきたいモデルハウスです。

 

 

 

~和美庵~
近所の人と賑やかに過ごせるスペースもあり。開放感がありつつ、プライベートを重視できる間取りとなっています。


ポウハウス様 取材協力ありがとうございました‼

埼玉県・東京都で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪