住宅会社紹介~積水ハウス~

こんにちは
山崎です(^^♪

今回は栃木県宇都宮市にございます、積水ハウス様のモデルハウスへお伺いしてきました!

こちらのモデルハウスは積水ハウス50周年を記念した商品「ビー・サイエ」のモデルハウスでございます。
【美しい四季を彩る日本の家というコンセプトから『美<び>・彩<さい>・家<いえ>』、さらに、快適で環境にも優しい家という思いを込め、『+e』をあしらい、「Be Sai+e (ビー・サイエ)」としたもの】だそうです。積水ハウスHPより引用

 

~リビング・和室~

大きな窓のリビングと大谷石が使われた和室
一体で使える空間にもなります(^^)/

 

~ダイニング~

食事を楽しむだけでなく、いろいろなシーンに対応できるカフェスタイルのダイニング

 

~洗面所・お風呂・家事コーナー~

忙しいご夫婦にオススメ
水回りを近くに集中させたり、洗面所と家事室の間のチカミチ収納等
効率良く家事がこなせる家事楽アイディアが満載です。

 

~書斎~

寝室から程よい距離に配置された書斎
隣のバルコニーで景色を眺めながらちょっと一息つけるのも魅力的です😊

 

~積水ハウス様のコロナウィルス感染症対策~

新型コロナウイルス感染症対策のため、当社では施設の除菌や清掃、アルコール消毒液の設置、スタッフのマスク着用、手指の消毒、施設内の定期的な換気などの対策を行っております。

積水ハウス様、取材協力ありがとうございました。

栃木県 宇都宮市・小山市・野木町・茨城県 古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪