住宅会社紹介~アイフルホーム~

こんにちは
山崎です(^^♪

今回はアイフルホーム様の栃木県では初の無人展示場へお伺いいたしました。

こちらの無人展示場は、栃木市平柳町と小山市犬塚にオープンしたスタッフのいないモデルハウスでございます。

スタッフがいない為、ゆっくりと自分たちのペースで気軽に見学ができます。
それぞれモデルハウスにコンセプトや家族構成がございますので、日常生活がよりイメージしやすくなっていました😊

それでは、各モデルハウスをご紹介させていただきます!!

「仲間や家族が集うつながるダイニングのある家」
お子様の年齢:長男12歳(小6)👦、長女9歳(小2)👧
 

 
畳コーナーは収納スペースになっており、何かと物が多くなってしまうリビング・ダイニングにも十分な収納を確保できます。

 

「どこにいても家族を感じるスキップフロアのある家」
お子様の年齢:長男8歳(小2)👦、長女5歳(年中)👧
 

 
在宅ワークにも対応できるワークスペース
リビング横に配置されている為、家族の気配も感じられます。

2か所とも音声ガイド🔊やオンラインでの案内もございますので、対面接客にご不安を感じられている方にもおすすめなモデルハウスでございます。

アイフルホーム様、取材協力ありがとうございました。

栃木県小山市・野木町・茨城県古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪