住宅会社紹介~三井ホーム②~

こんにちは!
つくば土浦店の阿部です🐰つくばみどりの店もよろしくお願いします!

前回に引き続き、茨城県つくば市のつくばハウジングパークANNEX展示場内にあります三井ホーム様の展示場をご紹介いたします!

まずは、2階にございますリゾートホテルの一室をイメージした主寝室からご紹介いたします!

ナラ材のアクセントウォールが上品な質感を演出しています😌✨
写真には写っていないのですが、このお部屋の窓は木製サッシを採用しているので、壁と窓と、お部屋全体で木のぬくもり感を存分に味わうことができます。

こちらはお子様部屋としてお使いできるプレイルームとなっております。
のびやかな空間の半分は、森の中をイメージしたプレイスペース🌳ハンモックに揺られながら、天窓に浮かぶ雲の動きを楽しむことができます⛅️

また、このプレイルームの上には8.6帖の広々としたロフトがございます!

屋根裏部分を有効活用したスペース。秘密基地に向かうようなワクワクとした気持ちで階段を上がると、とても広いスペースとなっていて、季節モノの大型の荷物(5月人形やひな人形、キャンプ用品)など日常的に使用しないモノの収納場所としても大活躍です!

しかし、屋根裏って夏は暑い印象がありますよね😖
三井ホームさんは屋根そのもので熱を跳ね返す「ダブルシールドパネル」というオリジナルの断熱構造材を使用し、屋根で太陽の日射熱を遮断するため、夏でも熱が籠らない屋根裏となります!

また、住まい全体を快適にする全館空調システム「スマートブリーズ」を採用しますと、家中どこにいても同じ室温が保たれるため、個別のエアコンでは冷暖房が届かない屋根裏や、玄関付近などにプチ・ガレージを設けても快適に過ごすことが可能となります✨

三井ホームさんは外壁断熱材を140mmとすることで業界トップクラスの断熱性を実現。これにより、業界NO.1の省エネ性能を持つ「スマートブリーズ」の能力を最大限に引き出すことが可能となりました。

「スマートブリーズ」は、1台で家じゅうすみずみまで換気し、快適な温度と湿度を24時間保ちます。
また、独自のスケジュール運転機能によって、運転モードと温度・湿度調節が時間帯に分けて設定できます。不在時にも、スケジュール管理により省エネ運転が可能となっています。

独自のプレミアム・モノコック構法により、家自体が断熱性が良く、耐震性、耐久性に優れた住宅性能が高く、デザイン性、間取りの自由度も高い三井ホームさんで素敵なお家を作ってみませんか?🏡
 
 
三井ホーム様、取材協力ありがとうございました!

____________________________________________________________

おうちの相談窓口つくば土浦店/つくばみどりの店/とちぎ小山店では住宅会社のご紹介と合わせて、普段なかなか担当してもらえない店長や責任者クラスの方々をご紹介!

経験豊富で優秀な方々に担当していただけるので安心して家づくりが進められます。

おうちが欲しいと思ったら先ずは中立的な当店へご相談ください🏠

____________________________________________________________

ご予約は各店舗の予約カレンダーからお申し込みください。
お急ぎの方はお電話にてお問合せください。

つくば土浦店/つくばみどりの店
☎:0120-900-482

とちぎ小山店
☎:0120-900-521

____________________________________________________________

※各店舗とも引き続きコロナウイルス対策実施中です。

・完全予約制です。
・同一時間に最大2組までご対応いたします。(個別対応をご希望の場合はお気軽にお申し付けください)
・面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
・密閉空間にならないよう換気を行います。
・スタッフは全員マスク着用でご対応いたします。
・スタッフの1日2回以上の体温、体調チェックを実施しております。

____________________________________________________________

おうちの相談窓口では注文住宅専門のアドバイザーが家づくりに関する基礎知識を無料でしっかりお伝えし、信頼度の高い優秀な担当者への橋渡しをいたします。

茨城県や栃木県はもちろん、近隣県の方々からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問合せやご予約をお待ちしております。