住宅会社紹介~タマホーム~

明けましておめでとうございます。
おうちの相談窓口の阿部です🎍今年もよろしくお願いします😊

今回は茨城県土浦市中村南にございます、タマホーム様の展示場をご紹介いたします!

タマホームさんは2023年6月に創業25周年を迎えました🎊

こだわりを叶える自由設計、安心して長く住める耐震性と耐久性、暮らしを快適にする設備の数々。

高い住宅性能をさらに進化させながら、「大安心の家シリーズ」をはじめとした、住まい方にあわせた豊富な“良質低価格”の商品ラインナップを揃えています。

材料費、労務費、運搬費などのコストを徹底的に削減するなど、常識に捉われない発想と企業努力で適正価格を実現しています。

こちらの展示場のリビングは「サンクンリビング」になっております😀

サンクンリビングとは、部屋の床が一段掘り下げられた空間のことで、段差によって空間にメリハリが出て、お洒落な雰囲気となります。

段差に腰をかけてにぎやかにおしゃべりを楽しんだり、家族みんなが思い思いのスタイルでくつろぐことができる、新しいカタチのリビングです💫

大きな扉がついたキッチン収納は収納力が高く、中の物が隠れるのですっきりとした印象のキッチン空間をつくれます。

食器やキッチンツールなどを多くお持ちで、「でも見た目はすっきりさせておきいたい!」というご家庭にオススメの収納です!

電子レンジなどの調理器具も隠して収納できるので見た目のスッキリ感が違います😊

階段の途中には秘密基地のようなスキップフロアがあり、お子様が遊んだり勉強する空間を作ることができます🌟

階段下のデッドスペースも、くつろぎ空間として上手に活用することも可能なので、現代の住宅事情に合っている建築様式とも言えますね🏡

2階のホール部分はトレーニングスペースが作られていました!
筋トレやヨガなど自宅で気軽に「宅トレ」出来ちゃいます🧘‍♀️💫
 
 
他にもテレワークスペースやシャワールームなど見どころ満載の、タマホームさんのこだわりがたくさん詰まったモデルハウスとなっています😊

「良質低価格住宅」のタマホームさんでご家族のこだわりのおうちを叶えてみませんか?

タマホーム様、取材協力ありがとうございました!
 
__________________________________________________________

ご予約は各店舗の予約カレンダーからお申し込みください。
お急ぎの方はお電話かLINEチャットにてお問合せください。

つくば土浦店/つくばみどりの店
☎:0120-900-482
友だち追加

とちぎ小山店
☎:0120-900-521
友だち追加

____________________________________________________________

※各店舗とも引き続き感染症対策実施中です。

・完全予約制です。
・同一時間に最大2組までご対応いたします。(個別対応をご希望の場合はお気軽にお申し付けください)
・面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
・密閉空間にならないよう換気を行います。
・スタッフは全員マスク着用でご対応いたします。
・スタッフの1日2回以上の体温、体調チェックを実施しております。

____________________________________________________________

おうちの相談窓口では注文住宅専門のアドバイザーが家づくりに関する基礎知識を無料でしっかりお伝えし、信頼度の高い優秀な担当者への橋渡しをいたします。

茨城県や栃木県はもちろん、近隣県の方々からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問合せやご予約をお待ちしております。