住宅会社紹介~ヤマダホームズ~

こんにちは!
おうちの相談窓口の阿部です🍒

今回は茨城県つくば市のつくばハウジングパーク内にございます、ヤマダホームズ様の展示場をご紹介いたします!

ハイグレード住宅のFelidia(フェリディア)は構造面や室内環境など、一つ一つの仕様にまで上質を追求し造られています。

柱や土台には、強度など高い水準を誇るヒノキを採用し、長年にわたって安心して暮らせる住まいを実現しています。

モノトーンカラーのシンプルな外観ですが、よく見ると外壁材はそれぞれ別のものが使用されていて、メリハリのあるオシャレな外観になっています✨

玄関から入ってすぐ、大きな窓と吹き抜けになっているので、お天気がいいとたくさんの光が差し込み、とても明るい空間が生まれます😊

キッチンからの視線が抜け、とても明るく広く見えますね。

壁一面に収納がいっぱいのアイランド型キッチンからダイニング、奥にリビングへと続く空間が広がっています。

リビングはシックなインテリアで統一されていて、ご家族でゆっくりと過ごせそうです。

天井が高く、梁が見えているので、ソファーに腰を掛けるとより縦の広がりを感じることができます🛋

テレビも壁の中に収納されていて驚きました!これなら配線も隠れていてとてもスタイリッシュですね!

キッチンの扉の先には洗面脱衣所に繋がっています🛁🫧
水回りが一つにまとまっているので、お料理をしながら洗濯機を回したり、お風呂のお掃除をしたりと、家事が効率よく行えます。

物干し竿が天井に収納できる仕組みもあり、室内干しにも便利なスペースとなっています。

キッチンから洗面脱衣所とくるっと一周できる回遊動線となっていて、移動距離が短く済み、無駄のない家事動線が魅力的なモデルハウスになっています😊

2階に寝室を設けており、とてもシックな雰囲気でリラックスできそうですね😴

ベッドサイドからの柔らかな光に包まれ、ぐっすり眠れそうです✨

寝室の奥には書斎があり、おこもり感のある落ち着いた空間になっています。

本棚には好きな物だけを飾って、自分だけの時間を楽しむことができます😊

このように造作の棚を作ることが出来ますので、ぜひご相談してみてください!
 
 
ぐるっと回れる家事動線が魅力のつくば展示場。
家事の効率を良くしたい!とお考えのご家族様はぜひ、つくば展示場をご覧になってみてください🍀
 
ヤマダホームズ様、取材協力ありがとうございました!
__________________________________________________________

ご予約は各店舗の予約カレンダーからお申し込みください。
お急ぎの方はお電話かLINEチャットにてお問合せください。

つくば土浦店/つくばみどりの店
☎:0120-900-482
友だち追加

とちぎ小山店
☎:0120-900-521
友だち追加

____________________________________________________________

※各店舗とも引き続き感染症対策実施中です。

・完全予約制です。
・同一時間に最大2組までご対応いたします。(個別対応をご希望の場合はお気軽にお申し付けください)
・面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
・密閉空間にならないよう換気を行います。
・スタッフは全員マスク着用でご対応いたします。
・スタッフの1日2回以上の体温、体調チェックを実施しております。

____________________________________________________________

おうちの相談窓口では注文住宅専門のアドバイザーが家づくりに関する基礎知識を無料でしっかりお伝えし、信頼度の高い優秀な担当者への橋渡しをいたします。

茨城県や栃木県はもちろん、近隣県の方々からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問合せやご予約をお待ちしております。