三井ホーム①

こんにちは!
つくば土浦店の阿部です🎍つくばみどりの店もよろしくお願いします😊

今回は茨城県つくば市のつくばハウジングパークANNEX展示場内にあります三井ホーム様の展示場をご紹介いたします!

彫りの深いフォルムに木の質感が映える外観。暮らしを楽しむことにこだわり、ナチュラルな素材を活かして再現した「ソノマ」というモデルハウスです🏡
三井ホームさんといえば洋風の白を基調とした外観というイメージがありますが、「ソノマ」は木の質感を感じさせるシンプルナチュラルなテイストが、幅広い世代の方々から選ばれている外観スタイルとなっております✨

外観のデザイン性が評判の三井ホームさんですが、内装のデザイン性も高く、外観に合わせてお家の中も木の温もりが感じられる素敵な空間となっています✨
中に入るとLDKが明るく広いワンルームスタイル。各スペースを扉で仕切っていないので、とても広くのびやかなLDKに。

天井の木製ピーリングが落ち着きと温もりを感じさせるアクティブダイニングは、吹き抜けやバックヤード、テラスともつながり明るく開放的です。
窓も大きく、取材した日はとてもお天気が良かったので、たくさんの光が家の中に差し込んできて、とても明るい室内となっていました😊

リビング・ダイニングの中心に、家族を見守るように配置されたキッチン。
カウンターで気軽な朝食を取れば、忙しい朝にもご家族での会話が広がります👨‍👩‍👧‍👦
ヘリンボーン貼りのタイル壁で、スタイリッシュで洗練された印象の素敵なキッチンです。

リビングは、ダイニングから一段スキップダウンさせ、落ち着きのある空間の「ピットリビング」となっています。
壁面のブルックスタイルと木製の飾り棚で大人な上品な空間を演出します。
段差ができることにより、「こもり感」ができて落ち着くスペースになります。この居心地のいい空間をぜひ、モデルハウスで体感していただけたらと思います😊

LDKの奥には和室もございます。
キッチンからつながる小上がりになった和室は、家族のくつろぎの空間。セカンドダイニングとして活用することもできます。
和紙のアートパネルを施した、モダンな床の間を設けています。用途に合わせてガラスの扉で仕切ることもできるので、ゆっくりとした明るい和の空間を楽しむことができます。

内装のデザインもとても素敵な三井ホームさん。
2階も素敵なお部屋がございますので、また次回の投稿でご紹介したいと思います!
ぜひ、ご覧ください😊

____________________________________________________________

おうちの相談窓口つくば土浦店/つくばみどりの店/とちぎ小山店では住宅会社のご紹介と合わせて、普段なかなか担当してもらえない店長や責任者クラスの方々をご紹介!

経験豊富で優秀な方々に担当していただけるので安心して家づくりが進められます。

おうちが欲しいと思ったら先ずは中立的な当店へご相談ください🏠

____________________________________________________________

ご予約は各店舗の予約カレンダーからお申し込みください。
お急ぎの方はお電話にてお問合せください。

つくば土浦店/つくばみどりの店
☎:0120-900-482

とちぎ小山店
☎:0120-900-521

____________________________________________________________

※各店舗とも引き続きコロナウイルス対策実施中です。

・完全予約制です。
・同一時間に最大2組までご対応いたします。(個別対応をご希望の場合はお気軽にお申し付けください)
・面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
・密閉空間にならないよう換気を行います。
・スタッフは全員マスク着用でご対応いたします。
・スタッフの1日2回以上の体温、体調チェックを実施しております。

____________________________________________________________

おうちの相談窓口では注文住宅専門のアドバイザーが家づくりに関する基礎知識を無料でしっかりお伝えし、信頼度の高い優秀な担当者への橋渡しをいたします。

茨城県や栃木県はもちろん、近隣県の方々からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問合せやご予約をお待ちしております。