パナソニックホームズ

こんにちは!
おうちの相談窓口の阿部です🌺

今回は茨城県つくば市のつくばハウジングパーク内にございます、パナソニックホームズ様の展示場をご紹介いたします!

重厚感たっぷりのタイル外壁が印象的なCASART PREMIUM(カサート プレミアム)の展示場です!

“カサート プレミアム”が創り出すのは、五感で味わうプレミアムな住み心地。

柔軟な設計対応力を持つ、強い構造を生かした空間デザインや、快適性を追求した全館空調・空気制御技術、パナソニックホームズさんならではの住まいづくりで、ご家族が心豊かに暮らせる彩りある毎日をご提案しております。

玄関からLDKへ入った瞬間、目の前に広がる大きな吹き抜けからカーテン越しに心地よい光が降りそそいでいます😊

この日は雲一つない青空で、カーテン越しの光がとても綺麗でした。

構造の強さを象徴する1階から2階の吹き抜けに連なる大開口。

内と外を“ひとつなぎ”で考える外構のご提案とあわせて、四季折々の豊かな自然を愉しむ住まいをお届けします。

光触媒タイル外壁「キラテック」は光触媒により、太陽の光で汚れを分解し、雨の力で汚れを落ちやすくします。
※雨水がかからない部位や汚れの種類により効果が十分に発揮できない場合があります。

このセルフクリーニング効果により、お手入れの手間や塗り替え、補修などのメンテナンスも軽減。
外観の美しさを、長い間保ってくれます👌

3~9階建てまで建築可能なパナソニックホームズさんでは、ホームエレベーターを設置することが出来ちゃいます!

バリアフリーの一環として、車椅子でも2階に行けるようになったというご家族もいるそうです😊

家の中をきれいで快適な温度の空気で満たす全館空調「エアロハス」を搭載しますと、夏も冬も一年中快適に。

なんと、お部屋ごとの温度調整(基準温度の±2℃の範囲)が可能ですので、家族一人ひとりの好みや、部屋の使用頻度・時間など、暮らし方に合わせた調整が行えます。

また、HEPAフィルターを搭載した全館空調システムでは換気に加え、室内空気循環がされることで、より短時間での空間の清浄性が保つことができます。

家の中が常に快適な温熱環境が実現するうえ、常にキレイな空気環境で生活できるのは、嬉しいですよね😊
 
 
パナソニックホームズさんは「強さ」と「暮らしやすさ」を兼ね備えた住宅を提供しています。

強さの証として、万一の地震による建て替えや補修を最長35年保証する「地震あんしん保証」がついています!
詳しい保証条件など、ぜひ展示場にてご確認ください😌

パナソニックホームズ様、取材協力ありがとうございました!
 
__________________________________________________________

ご予約は各店舗の予約カレンダーからお申し込みください。
お急ぎの方はお電話かLINEチャットにてお問合せください。

つくば土浦店/つくばみどりの店
☎:0120-900-482
友だち追加

とちぎ小山店
☎:0120-900-521
友だち追加

____________________________________________________________

※各店舗とも引き続き感染症対策実施中です。

・完全予約制です。
・同一時間に最大2組までご対応いたします。(個別対応をご希望の場合はお気軽にお申し付けください)
・面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
・密閉空間にならないよう換気を行います。
・スタッフは全員マスク着用でご対応いたします。
・スタッフの1日2回以上の体温、体調チェックを実施しております。

____________________________________________________________

おうちの相談窓口では注文住宅専門のアドバイザーが家づくりに関する基礎知識を無料でしっかりお伝えし、信頼度の高い優秀な担当者への橋渡しをいたします。

茨城県や栃木県はもちろん、近隣県の方々からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問合せやご予約をお待ちしております。