住宅会社紹介 ~クレバリーホーム~

こんにちは
山崎です(^^♪

今回は古河市にございます、クレバリーホーム古河店のモデルハウスにお伺い致しました!

クレバリーホーム様は大手不動産会社「新昭和」が展開するフランチャイズ運営方式のハウスメーカーです。
設計の自由度が高い木造軸組工法と、大震災でも強さが証明された2×4工法のメリットを併せ持った『プレミアム・ハイブリット構法』で地震などの災害に極めて強い木造住宅を実現しています。
また、修繕費を大きく軽減できる素材である、外壁タイルを標準仕様としているのが特徴です。

古河展示場のモデルハウスは勾配天井から注がれる光に照らされたダイニング・キッチンが見どころです。

  
ダイニングにはウッドデッキが隣接していて、家族間のコミュニケーションがとりやすい
間取りになっていました。


光が差し込む、開放的なリビングは自然と気分も明るくなりますよね✨
インテリアはシックに統一されて落ち着く雰囲気になっています。
もちろん収納も充実しており、実生活を意識している為使い勝手のいいものとなっています。

 

今回取材協力頂いた古河店 店長 島村様です。


クレバリーホーム全加盟店の営業スタッフ約500名中 第3位 の成績を収めており、知識・経験ともに自信をもってご紹介できるご担当者様です。

 

展示場にはこのような素敵なお手紙もございました♪

クレバリーホーム様、取材協力ありがとうございました。

小山市・野木町・古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪