ワンちゃんも大喜び(^^)/DogRun&Cafe

こんにちは。浅井です。
だんだんと街中の樹々も色づき晩秋のおとづれを感じます。
とはいうものの昼間は暖かい日が多いですね。

ワンちゃんと家族が思いっきり遊べて、くつろぎの時間を過ごせるDogRun&Cafeで晩秋の1日を過ごしてみるのは
いかがでしょう?
1軒目はつくば市流星台にオープンした「イブ・ガーデンカフェ」
筑波山を眺めながらおいしいミルクティーや地元野菜をふんだんに使ったお料理がいただけます。
ワンちゃんは120平方メートルの広いDogRunを駆け回れます。
カフェ同伴、DogRunを利用できるのは体重10キロ以下で、ワクチン5種と狂犬病予防接種済みのワンちゃんです。

2軒目は小山市南半田にはる「DogRun&Cafe SunSui」
人のフード・ドリンクメニュー、ワンちゃんのメニューも充実しています。
楽しそうに遊ぶワンちゃんを見ながら、テラスでのんびりお茶をするのもイイですね。
初めての方は、ワクチン証明書・狂犬病予防注射票の提出が必要です。

どちらも注意事項等がありますので、事前にHPで確認してくださいね。

おうちづくりを考えている方、ぜひぜひ「おうちの相談窓口お勉強会」にご参加くださいね。
全力で「みなさまのおうちづくり」のお手伝いをさせていただきます。