住宅会社紹介~パナソニックホームズ~

こんにちは
山崎です(^^♪

今回は、パナソニックホームズ様の小山市のモデルハウスにお伺い致しました。
パナソニックホームズ様は、皆さんご存じの通り、家電や電気・住宅設備や建材等、グループ内に住宅に関わる事業を多く持つパナソニックグループのメリットを最大限に生かせるハウスメーカーです。
住宅一棟丸ごと自社製品のみで建てられる住宅会社は他にはないと言えます‼

今回お伺いしたモデルハウスは「美しくすこやかに暮らせる家」をコンセプトに、自然の恵みを活かした二世帯住宅です。

 

大きい軒が特徴の外観は
程よく影が出て、奥行き感が演出されています。

 

広々としているキッチン
家事が楽になるようにと、ノウハウが盛り込まれています。

また、キッチンの正面にはリビングとなっているので、
家族とのおしゃべりも楽しみながら料理が出来ちゃいます。

 

 

玄関入ると正面には和室
来客時の応接室としてだけでなく、家族や友人との憩いのスペースにも良いですよね(‘ω’)

 

玄関のすぐそばには手洗い場
帰ってきてすぐ手が洗えるのは子育て世代はもちろん、来客用の手洗い場としても活躍しそうです!(^^)!

 

二世帯住宅では、2階のお子様の走り回る音等が気になってしまうかもしれませんが…
パナソニックホームズ様ではその点もしっかりと考慮しています。

実際にたたいて試させて頂きましたが、びっくりするぐらい響く音が全然違いました!
1階に気を遣うことなく、お子様が思いっきり遊べるのも嬉しいですよね

 

二世帯住宅を検討してる方にはぜひご覧になってほしいモデルハウスです(^^)/

パナソニックホームズ様 取材協力ありがとうございました。

小山市・野木町・古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪