住宅会社紹介~へーベルハウス~

こんにちは
山崎です(^^♪

今回は、東京都墨田区にございます、錦糸町住宅公園のヘーベルハウス様のモデルハウスへお伺い致しました。

ヘーベルハウス様の
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について
新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について(5月26日更新)当社では「緊急事態宣言」の発令に伴い、現在まで住宅展示場およびヘーベルプラザを一時的にクローズしておりましたが、
政府が発表した「緊急事態宣言」の解除に伴い、下記のとおり変更いたします。
全国の住宅展示場およびヘーベルプラザについては、感染防止措置を実施し、ご来場人数の制限、ご案内時のマスクの着用や消毒をした上で見学を再開させていただきます。
事前にご連絡・ご予約の上お越しいただきますとスムーズにご案内が可能となります。

HPより



今回、お伺いしたモデルハウスはヘーベルハウス初の6F建てのモデルハウスでございます!

また、二世帯住宅・賃貸併用と見所が盛りだくさんでございます(^^)/

へーベルハウス様取材協力ありがとうございました。

二世帯住宅や店舗併用をご希望の方はもちろん。

8F建てまでご提案可能なので中高層住宅をご希望の方にも是非ご覧いただきたいモデルハウスでございます!

埼玉県・東京都で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪