住宅会社紹介~栃木建築社~

こんにちは
山崎です(^^♪

今回は栃木県宇都宮市にございます、栃木建築社の宇都宮店へお伺いしてきました。

宇都宮店では3つのタイプのモデルハウスを見学することが出来ます!

1つ目がモノトーンのアートギャラリーのようなモデルハウス
お伺いした日がちょうど雨が降ってしまっていたので、素敵な外観が撮れなくて残念だったのですが、白と黒の箱が合わさったスタイリッシュな外観です
テラスにはシルバー格子があることにより、BBQやお子様のプール等も楽しみながら、プライバシーも守れます

 

また、キッチンの正面にはテレビ📺
お料理中も楽しめます(*’ω’*)🍳

 

キッチンの後ろには広々としたパントリー
食料・日用品のストックだけでなく、調理器具や調理家電また、災害時用の非常食と1ヵ所にまとめて収納が出来てしまいます!

 

空間を上手に活用したワークスペース

 

2つ目北欧ナチュラルスタイル
明るく優しい色合いでコーディネイトされたLDK


※お打合せ中だったので、外から撮影させていただきました📷

 

3つ目はヴィンテージ風のガレージ

ガレージとして使うだけでなく、アウトドアグッズの収納や、友人たちと集まる空間としても‼
大人の趣味部屋:アメリカンスタイル

【コロナウイルス感染予防対策】

□マスク着用のお願い

ウイルス感染拡大を防ぐため、マスクの着用をお願いさせていただいております。

□手指のアルコール消毒の徹底

ご来場いただく際は、弊社入口の設置しております手指のアルコール消毒をお願いさせていただいております。

□足用除菌マットの徹底

ご来場いただく際は、弊社入口に設置しております、足用除菌マットの徹底をお願いさせていただいております。

□体調確認の徹底

ご来場いただく方へはご体調のご確認をさせていただきます。
37.5度以上の熱のある方へはお打ち合わせをお断りさせていただく場合がございます。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

〈完全ご予約制での打合せについて〉

弊社では3密を避けるため完全ご予約制での打合せを徹底させていただいております。
モデルハウスについては安心してご来場頂ける様に、各枠モデルハウスを貸し切ってご見学いただきます。
1日3組様限定でのご案内とさせていただきます。
場合によっては、ご予約時間のご調整をお願いする可能性もございますので、予めご了承くださいませ。
※火・水曜日ご来場ご希望の方は、2日前までにご連絡をお願いいたします。

≪取り組み≫

□打合せスペース・事務所・モデルハウスのアルコール除菌の徹底
弊社では、1日朝礼時・10時・12時・13時・15時・17時・退社前の計7回のアルコール消毒を行っております。
主な除菌場所:ドアノブ・テーブル・イス・よく触れる部分などを集中的に除菌させていただいております。

栃木建築社様、取材協力ありがとうございました。

栃木県小山市・野木町・茨城県古河市・結城市で住宅会社を比較したいなら当店へまずはお越しください!
無料勉強会、無料相談受付中♪