住宅会社紹介 ~リアルウッド編~


★写真は水戸のモデルハウス

♬ハウスメーカーご紹介♬
ホンキ!!の家創り【株式会社リアルウッド 研究学園店さま】
こんにちは、浅井です。

クリスマスイルミネーションに心温まる季節となりましたが、皆さま
お元気ですか?
12月12日、誠心誠意お客様の立場になって“見て・考え・行動”するハウスメーカー【株式会社リアルウッド 研究学園店さま】にインタビューしてきましたので、ご紹介いたします。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆初めにR+houseの家づくりを提案している1,000名の中から優秀な成績を称えられて表彰を受けられた研究学園店の仲見川みほ店長をご紹介します。
♪PR
1.アフターメンテナンスがしっかりしている会社です
2.職人さん、業者さんが優しい会社です
3.お客様のために“やる気”を出せる会社です
[趣味]犬の散歩、傾聴
[好きな言葉]人の言に耳を傾けない態度は自ら求めて心を貧困にするような
ものである
~~~社名~~~
本(ホン)=リアル 木(キ)=ウッド
♪創業者のお名前に由来しています。
~~~家創り~~~
♪高断熱性・高気密性・耐震性に優れています。
 長期優良住宅の基準を遥かに超える断熱性能(Q値2.7以下)の確保と
 全棟機密測定を実施し、C値1.0以下を確認の上、建物を仕上げています。
♪デザイン性に優れています。
 一流のアトリエ建築家がつくる個性のある家、高気密・高断熱・高耐久のロングライフ住宅。目に見えない材料のムダや職人の手間を省くルールを設け、合理性と経済効果を追求しています。
♪家は建ててからが始まりです。
 お引渡しから6か月目・1年目・2年目・5年目・10年目・13年目・15年目・20年目の20年間で延べ250項目に対する点検を行います。
ホンキの家創り【リアルウッド研究学園店さま】のご紹介でした。
☆おうちの相談窓口つくば土浦店では提携しているハウスメーカー様(約30社)を順次ご紹介いたします。
 クリスマス・大掃除・お正月とイベント盛りだくさんの年末年始ですが、どうぞお元気にお過ごしください。




リアルウッド様、ありがとうございました(^^)

おうちの相談窓口つくば土浦店では、お客様の予算や好みに合わせて住宅会社をご紹介!優秀な担当者をご紹介致します!