住宅会社紹介~アイ工務店~

こんにちは!
おうちの相談窓口の阿部です🌷

今回は栃木県小山市雨ヶ谷のCRTハウジング小山総合展示場内にございます、アイ工務店様の展示場をご紹介いたします!

アイ工務店さんは、住宅性能の共通基準である「住宅性能表示制度」において耐震等級(倒壊等防止)をはじめ、耐風等級、劣化対策等級など、8項目で最高等級相当に対応。

長期優良住宅を超える品質で、「愛する家族が、安心して暮らせる」そんな安心な環境をお届けしています。

和のテイストを加えた洗練されたデザインの小山展示場は、栃木県ということもあり、栃木県の伝統的な素材である大谷石を使用しております。

大谷石は加工がしやすく、耐火性に優れているので昔から住宅に使われることも多かったそうです。

ハーフ収納や、ダイニング・キッチンと高低差をつけ、折り上げ天井にした開放的なリビングも見どころです😊

主寝室の奥には、ウォークインクローゼットやドレッサーコーナーを配置👜

効率のいい動線が、毎日の身支度を楽しくしてくれます🍀

ロフトフロアにある畳コーナーは、大人の隠し部屋のような雰囲気にわくわくしますね🤩

アイ工務店さんでは、スキップフロアやシアタールーム、書斎スペースと縦空間を活用したアイディアが満載です!

「我が家ならどう使うだろう?」と考えながら見学するのも楽しいかと思います😊

アイ工務店さんのモデルハウスで、ご家族の暮らしのイメージをしてみてはいかがでしょうか?🐣
 
 
アイ工務店様、取材協力ありがとうございました!
 
__________________________________________________________

ご予約は各店舗の予約カレンダーからお申し込みください。
お急ぎの方はお電話かLINEチャットにてお問合せください。

つくば土浦店/つくばみどりの店
☎:0120-900-482
友だち追加

とちぎ小山店
☎:0120-900-521
友だち追加

____________________________________________________________

※各店舗とも引き続き感染症対策実施中です。

・完全予約制です。
・同一時間に最大2組までご対応いたします。(個別対応をご希望の場合はお気軽にお申し付けください)
・面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
・密閉空間にならないよう換気を行います。
・スタッフは全員マスク着用でご対応いたします。
・スタッフの1日2回以上の体温、体調チェックを実施しております。

____________________________________________________________

おうちの相談窓口では注文住宅専門のアドバイザーが家づくりに関する基礎知識を無料でしっかりお伝えし、信頼度の高い優秀な担当者への橋渡しをいたします。

茨城県や栃木県はもちろん、近隣県の方々からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問合せやご予約をお待ちしております。