ノーブルホーム

こんにちは!
おうちの相談窓口の阿部です。

今回は栃木県小山市中久喜の小山住宅公園内にございます、ノーブルホーム様の展示場をご紹介いたします!

設立30周年を迎えるノーブルホームさんは、茨城・栃木・千葉でグループ累計18,000棟の建築をおこなうトップ企業へと成長してきた住宅会社さんです😊

玄関を入ると緑がお出迎え🌳お部屋の中にも木や緑を随所に置き、家の中でも自然が感じられる空間となっております。

小さな手洗い場も設置しており、帰ってきてからリビングを通らずに手洗いが出来るのはうれしい配置ですよね。

外から帰ってきたお子様への手洗い・うがいの習慣づけもスムーズにできそうです😌✨

心地良さを与えるダウンフロア。

大開口のリビングはウッドデッキとも繋がり、より開放感を感じられるリビングとなります。

スケルトン階段も抜け感を演出することで、すっきりとオシャレな空間が出来上がります。

天窓からの採光で明るいキッチンや、オープンな小上がりの和室など見所満載です。

2階にもリビングがございます。

段差や家具を使い空間をゆるやかに区切ったリビングは落ち着いた空間を演出してくれます。

2階リビングの奥には扉を閉められる広めのワークスペースもございます。

スタイリッシュな空間で集中して在宅ワークに取り組むことが出来ます💻
 
 
ノーブルホーム小山展示場は【常識を変える、新しい住まいのカタチ】をコンセプトに、ニューノーマルな暮らしを愉しむ、とてもおしゃれで、贅沢な空間の展示場となっておりますので、ぜひご覧いただけたらと思います😊
 
 
ノーブルホーム様、取材協力ありがとうございました!
 
__________________________________________________________

ご予約は各店舗の予約カレンダーからお申し込みください。
お急ぎの方はお電話かLINEチャットにてお問合せください。

つくば土浦店/つくばみどりの店
☎:0120-900-482
友だち追加

とちぎ小山店
☎:0120-900-521
友だち追加

____________________________________________________________

※各店舗とも引き続き感染症対策実施中です。

・完全予約制です。
・同一時間に最大2組までご対応いたします。(個別対応をご希望の場合はお気軽にお申し付けください)
・面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
・密閉空間にならないよう換気を行います。
・スタッフは全員マスク着用でご対応いたします。
・スタッフの1日2回以上の体温、体調チェックを実施しております。

____________________________________________________________

おうちの相談窓口では注文住宅専門のアドバイザーが家づくりに関する基礎知識を無料でしっかりお伝えし、信頼度の高い優秀な担当者への橋渡しをいたします。

茨城県や栃木県はもちろん、近隣県の方々からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問合せやご予約をお待ちしております。