トヨタホーム

こんにちは!
おうちの相談窓口の阿部です🎅🏻🎁

今回は茨城県つくば市のつくばハウジングパーク内にございます、トヨタホーム様の展示場をご紹介いたします!

【クルマと家、家族の絆がつながる住まい】がコンセプトで、リゾートホテルのような上質な空間のモデルハウスです✨

トヨタならではのインナーガレージがあり、停電時にクルマから家に給電できる『クルマde給電』を装備しています🚙

「軸組構造」や「壁式構造」の建物では、構造体を支えるための筋交いや耐力壁によって開口部の大きさが制約を受けてしまいます。

トヨタホームさんが採用する鉄骨ラーメン構造は、開口の大きさが制限されず、光と風を十分に満喫できる大開口が可能です。

また、最小限の柱と梁で建物を支えるトヨタホームの家なら、耐震性の高さを保ちながら理想的な大空間を実現することができます。

「広々としたリビングでゆとりの時間を過ごしたい」。そんな住まいづくりの夢を叶えてくれます😊

広々とした重厚感たっぷりのキッチン✨

クリスマスにはみんなでお料理をして、素敵なディナーが楽しめそうですね🎄

洗面室や浴室はとてもラグジュアリーで、まさにリゾートホテルのような上質な空間です💫

トヨタホームさんは「ウルトラファインバブル ミラブル」で有名な㈱サイエンスと提携し、「美スパ」の取り扱いをしています。

なんと❕❕くつろぎと癒しのバスルーム空間をつくりだす「ミラバス」と、かつてない洗浄シャワー「ミラブルZERO」が標準装備でついてきます🤩❕

ただお湯に入っているだけでミクロの泡が、お肌の老廃物を取り除いてくれて、健康でつややかな美肌になり、毛穴の奥の老廃物など浮き上がらせ、気になるニオイの元も洗い流すので、加齢臭も気にならなくなるそうです😊

自宅のお風呂がエステルームになり、毎日のシャワーや浴槽に浸かるだけで全身がキレイになれちゃいます…💫

2階には広々とした主寝室がございます。

夏でも冬でも、家中どこにいても心地よさを実感できる全館空調『スマート・エアーズPLUS』を搭載しているので、どのお部屋でも快適に過ごすことができます🍀

スキップフロアや熱が籠りやすいロフトなども全館空調で快適な室温となり、収納スペースにしたり、くつろぎスペースに使用したりと用途が広がります😊
 
 
鉄を知り尽くしたトヨタならではの耐震性に優れた構造で、柱や壁の制約が少なく、大きな窓や広いリビング、開放的な吹き抜けなど、自在な空間づくりが楽しめます✨

トヨタホームさんの展示場で快適な住まいをご体感してください😊

トヨタホーム様、取材協力ありがとうございました!
 
__________________________________________________________

ご予約は各店舗の予約カレンダーからお申し込みください。
お急ぎの方はお電話かLINEチャットにてお問合せください。

つくば土浦店/つくばみどりの店
☎:0120-900-482
友だち追加

とちぎ小山店
☎:0120-900-521
友だち追加

____________________________________________________________

※各店舗とも引き続き感染症対策実施中です。

・完全予約制です。
・同一時間に最大2組までご対応いたします。(個別対応をご希望の場合はお気軽にお申し付けください)
・面談後は机・椅子・文具等の消毒をしております。
・密閉空間にならないよう換気を行います。
・スタッフは全員マスク着用でご対応いたします。
・スタッフの1日2回以上の体温、体調チェックを実施しております。

____________________________________________________________

おうちの相談窓口では注文住宅専門のアドバイザーが家づくりに関する基礎知識を無料でしっかりお伝えし、信頼度の高い優秀な担当者への橋渡しをいたします。

茨城県や栃木県はもちろん、近隣県の方々からのお問い合わせも大歓迎です。

お気軽にお問合せやご予約をお待ちしております。